忍者ブログ
書を捨てよ、ビデオ観よう。
[34]  [1]  [37]  [47]  [39]  [40]  [20]  [26]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルMASKマン/恋の大変身
百變星君
SIXTY MILLION DOLLAR MAN
BAI BIAN XING JUN
 
1997年公開
香港映画
90分

ミラクルMASKマン/恋の大変身ジャケ


以前、後輩のY君に『カタクリ家の幸福』のDVDを貸していたことがあった。

半年たってY君がDVDを返してくれたのだが、その際一緒にプレゼントしてくれたのが、

この『ミラクルMASKマン/恋の大変身』のVHSビデオだった。

ビデオには、次のようなメッセージが添えてあった。



DVD、楽しく見させて頂きました。

ありがとうございました。

お礼に、『ミラクルマスクマン』のビデオを差し上げます。

チャウ・シンチー主演の新感覚コメディとなっております。

きっと気に入っていただけるかと思います。

僕はもう、2度と見たくありません。





素敵なビデオをありがとう・・・Y君。

たぶん僕は1度も見ないと思います。




ミラクルMASKマン/恋の大変身なメッセージ


ミラクルMASKマン/恋の大変身なイラスト
▲あまりにも見事な筆致のY君のイラスト



Twitter「つぶやく」ボタン

拍手[1回]

PR
INFO
ネタバレ、下品な表現があります。
SERCH THIS SITE
POWERED BY
忍者ブログ [PR]